2020年3月28日土曜日

バイカオウレン(Baikaoren)日本固有種


毎年観察している場所です。
この時期に降る雪にびっくりしていましたが、
私たちには大きな喜びを与えてくれました。
バイカオウレンの咲く渓谷は、雪がまだ残っていました。
雪が降ってから2日はたっていたと思います。
雪のあるバイカオウレンは初めての出会いです。
1時間ぐらいは居たと思いますが、帰り際は雪もほとんどなくなっていました。
はかない瞬間でした。 

2020.03.18 長野県
渡邉敏夫

渡邉敏夫

渡邉敏夫

渡邉敏夫

渡邉敏夫 

渡邉道子

渡邉道子

渡邉道子

渡邉道子

渡邉道子


0 件のコメント:

コメントを投稿